スポンサーリンク

混戦ですね 2020年11月4日(水)トレード記録

予想はできましたが、アメリカ大統領選挙は大混戦ですね。

前回、2016年の選挙の時は、日本時間の夕方には大勢が判明し、早々とトランプ氏当確が出ましたが、今回は、新型コロナウィルスの影響による大量の郵便投票の開票作業や、それに伴い、投票無効を訴える裁判がトランプ氏側から起きる動きがあるなど、長期戦の様相も呈しています。

しかし、日本の国会議員選挙に盛り上がりをあまり感じない自分としては、平日にもかかわらず、投票率が60%を超えたり、応援する候補のグッズを身に着けて大規模な選挙運動を展開したり、大統領選挙に対するアメリカ国民の熱量の高さは、うらやましくもあります。

ポンド/ドル 1時間足

GBP/USD 1時間足
GBP/USD 1時間足

ポンド/ドル1時間足です。

大統領選挙の日ですし、テクニカルはほとんど機能しないと思います。

ポンド/ドル 5分足

GBP/USD 5分足
GBP/USD 5分足

エントリー足の5分足です。

直近ヒゲ安値更新でショート、安値からの戻りでロング、それぞれ1回ずつトレードしました。

全然動きが読めないので、スキャルピングに近い短時間保有でした。

2020年11月3、4日トレード結果

11/311/4
GBP/USD+12.5pips+27.5pips

PAGE TOP